健康

2018年6月16日 (土)

オーダーメイド薬膳茶

 

このお腹、どうにかしないと・・・分かっているけど何から始めれば・・・?

ジムに通って、運動すれば痩せられる・・・

ダイエットプログラムに申し込んで、食事制限で脂肪を落とす・・・

でも、あなたにその時間と金銭的な余裕はありますか?

私たちは、仕事が忙しくジムに通ったり、夜の付き合いなどで食事制限などが難しい『戦う男性』のために、手軽に始められる体質改善プログラムを提供しています。​

綿密なカウンセリングから、薬剤師が一人一人に合わせた効果的な『薬膳茶』を提供します。
飲むタイミングはもちろん、あなたの体質に合わせた改善プログラムにて​、ご納得頂けるサポートを致します。

オーダーメイド薬膳茶 KAE.CHAO

 


着圧ストッキングのオンラインショップ【やくそく庵】

"ストッキング、レギンスなどをオンラインで販売する着圧専門店です。

立ち仕事やデスクワークで、脚のむくみや冷えに悩む女性の方におすすめ!!医療用のストッキングを作っているノウハウと技術で伝線しにくく、圧力が弱くなりにくくなっています。

履いているだけなのに脚の疲れ方が全然違う、より肌色がきれいに見える、少しでも長く、安定して履いていただけるよう改良に改良を重ねて作製をしています。

<他社製品との違い>
①一番の違いは糸の太さです。
一般的に販売されています着圧ソックスの糸と弊社商品との違いです。
糸が太い=破れにくい商品となり、強度面では違いがでるかと思います。
②全て国産の糸を使用
③希少なメディカル編機を使っている
医療用ストッキングの7~8割を製造しているドイツのメルツ社の編機を採用しており、日本でも台数が少なくとても希少です。
段階的な着圧設計が出来るとても優れた機械です。
④縫製・セット(アイロンのようなもの)・検査を全て手作業で行っている
⑤一般的なストッキングのパンティー部の縫製と違い弊社の商品はフラットシーマーと言う特殊ミシンを利用して縫製しているので
フラットに縫製され、肌にあたったときのコロつきが少ない

 

>>>着圧ストッキングのオンラインショップ【やくそく庵】

 

2018年6月 6日 (水)

エイジングケア・サプリメント【ケイ素de酵素】

ケイ素(=シリカ)と酵素を同時配合!
業界初のカプセル充填サプリメント!!

ケイ素の驚くべき抗酸化作用で、サビないからだへ。
全てのキレイになりたい方へのサポートとして開発しました。
飲むだけの全身美容サプリ★

シリカ(=ケイ素)は濃縮液を希釈して飲むのが主流の摂取方法です。
これをより手軽に摂取できるように、サプリメントにしました。
市場としては、まだ始まったばかりのシリカ(=ケイ素)サプリメントです。
シリカサプリ市場を開拓し、牽引していきたいと考えております。

《ケイ素とは》
ケイ素は爪、骨、髪、血管など全身のあらゆる部位に存在しています。
コラーゲンの生成をサポートする働きがあるため肌の弾力を保つためには必須です。
また、最近の研究の結果、骨粗しょう症との関係性も明らかになってきました。
強くて丈夫な骨を作るためのカルシウムを体内に効率よく吸収させるためのカギを持つのもケイ素です。

《ターゲット》
美意識の高い女性はもちろん、子育てに追われ、美容に時間をかけられない主婦層、しわやたるみが目立ってきた50代以降の女性など、
サプリを飲むだけの全身抗酸化ケアの為、幅広く訴求できます。

《セールスポイント》
・ケイ素と酵素を同時配合!
ケイ素は酵素との結びつきが強く、体内で起こる生体反応のすべてを担っている酵素の能力を、さらに引き出すのはケイ素なのです!
この二つを同時に摂取することで、代謝の向上や腸内環境の改善につながります!

・強力な抗酸化力
ケイ素は抗酸化に優れています。
ペットボトルを2つ用意し、1つには水道水とヘアピン、
もう一つには水道水とヘアピンとケイ素を入れます。
時間の経過とともに、水道水とヘアピンのみのペットボトルはすぐに茶色となり、やがて真っ黒。
ケイ素を入れたペットボトルは、2年以上たった状態でも透明なままです。
LP内に、比較動画を用意しています。

・体内で生成されないケイ素
ケイ素は体内では生成されることなく、食べ物で摂取するしかありませんが、
一日に必要な量を食事で摂取しようとすると、とんでもない量に!
しかも、体内のケイ素量は、30代になると赤ちゃんのころの半分のケイ素量まで減少しています。
カロリーを気にすることなく、ケイ素de酵素なら簡単に必要量のケイ素が摂取できます。

・手軽にどこでも飲めるカプセルタイプ!
濃縮液を希釈するタイプがほとんどのケイ素サプリですが、
手軽にキレイになるために、持ち運びしやすいカプセルにしました!

>>>ケイ素de酵素

 


ケイ素de酵素

無料ブログはココログ

人気サイト